【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

くじけそうな時に必要な 〇〇 とは!?

こんばんわ!

今回も、皆さんが前向きになる言葉をご紹介します!!

 

f:id:sama07191212:20171108221421j:plain

☆★応援クリックお願いします!♪ 


人気ブログランキング

 

何かにくじけそうな時や仕事や学校でなにか落ち込むことがあった時に

こちらの言葉を見て勇気を出して下さい!!

⇊⇊

『人間の本当の強さは、何度転んでも起きあがれること。起きあがった回数と人間の強さは比例する』

 

七転び八起きという言葉もありますが、

人間、何かする時失敗したり・間違えてしまったり・おこられたり・落ち込んだりします。

しかし、また頑張ろう!!

と思える事が大事です!!

 

いつまでも、くじけていたらそこで試合が終わります。

ですが、また這いあがればスタートラインにまた立てるのです!

 

その為には、今の状況を第三者目線から見れるといいですよ!!

すると、見えなかったものに出会えます!

見えていなかった者に会えると視点が変わります!

視点が変わると気持ちが変わります!

気持ちが変わると行動が変わっていきます!

 

是非、試してみてくださいね!!

 

前向きになる言葉でした!!

 

 

twitterfacebook いいね! 押してくれると嬉しいです!!

 

 皆さんが前向きになるよう、コメントもいただけると嬉しいです!

是非お待ちしてます!