【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

『自分なんて』 と思う奥に隠された光!

【こんなことってありませんか?】
h e a r t

つい! 『自分なんて』 って言う言葉を
付けて自分の心のなかで話していませんか??

そうすると、
他人の意見に凄く敏感になります!
後は、他人の意見と自分の意見が違うときに
劣等感などを感じて

自分を責めてしまっていませんか?


『自分なんて』 

って感じる人は、自分のことを過小評価しすぎている方が多いです
勿体ないですよ! 本当に勿体ないです!

このご時世、誉めてくれる人は少ないと思います!
重箱の隅をつつくような人がいれば、
他人に仕事を任せっきりな人がいます!

自分なんて と思う人は回りが見えていて気が使える人が多いです‼

なので、自信を持ってください❗

『自分なんて』の中に、
   ↓
『必ずあなたの長所はあります!』



あなたの生き方が楽になりますよ!
TwitterFacebookでも投稿してます!