【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

【前向きになるには○○にこだわらない!】

私たちは、未来に向かっています!

過去に向かっている人は、いませんよね?



過去を引きずってしまう事はあるかもしれません。

過去の経験から導き出す答えがあるかもしれません。

P6120639

しかし、私たちが過ごしているのは、未来の一瞬一瞬です!

過ぎてしまえば過去になります!


なので、過去は関係ありません!


『うーん。でも、過去があって今があるんだから、
過去も関係ある!』

と思うかもしれません!


でも、今あなたは、どうなりたいですか?

その時、
素晴らしい未来を想像していませんか。
幸せな未来を想像していませんか。


ここで、過去にこだわってしまうと
過去に縛られた人生になってしまいます。


素晴らしい未来を実現するということは、
未来になればなるほど素晴らしさが増す!!

と言うことなんです!


未来はあなたが自由に決めることが出来るものです!


あのとき、失敗してしまったから、また失敗してしまうかもしれない、

あの時、こうしとけばこう言う未来が過ごせたのかもしれない。


ではないんです!、

失敗や成功はその人によって違いますが、
そもそも失敗や成功というものはない!と思っています!

事業が失敗したあと、
その後に10億稼ぐ会社を作ったら それは成功になりますよね?

オリンピックで金メダルとって成功しても、
その後の人生お金を使いすぎて借金をしたら失敗になります、


一瞬一瞬は思うかもしれない。

けど、それが踏み台になる場合もあるのです!


なので、未来に繋がる事を私たちはしているのです!!


前向きなったと思ったらここをクリック!


スターのところだけでもいいので押してくれると( ´∀`)です!
前向きっていいですよ!

最後までお読み頂きありがとうございます!