【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

『自分なんて』 を利用する!?

前回は、こんな話をしました!


『出来る人・羨ましい人の真似をすれば良いんです!!』

最初は、自分のキャラじゃないから出来ないって思うかもしれないんだけど、
意外にやってみると楽しかったり、仕事が早く出来たりするんです!


どうですか?試してみましたか?

Ghost riders

最初なかなか難しいですよね。
分かります。なんか、自分じゃないみたいで
話す言葉も、たどたどしくなっちゃったり。
笑顔がいつもよりひきつってしまったり。


私もそうでした。
けど、仕事が上手く行ったり、いつも、断られていたことがすんなりOKだったり!
いつもより早く終わって時間ができたり!

正直、
良いことだらけでした!

真似るといっても、どこを?なにを?

という疑問が生まれると思います。

最初は、簡単なことで良いのです!

例えば、
出来る人の仕事の手順ってどんな順番なんだろうとか
もっと簡単なことであれば、
どんな歩き方してるんだろうとか、
話すときどこに目線がいってるんだろう

でもいいです!

そこで、あなたの得意な
人を観察するということをすれば良いだけです!

それを、やってみるんです‼


【そんなことで変わらないでしょ、いや、変わります!】

誰にでもチャンスがあるんです!大丈夫ですよ!

後ろ向きな人ほど前向きになれます


最後までお読み頂きありがとうございます。

これかも見てくださいね!
ありがとうございます❗