【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

【後ろ向きな前向きになる話】

自分なんて!
と思う人は、人の観察がうまい人!

それを利用して!
仕事が出来る人!
自分が羨む人!

の真似をする。それは、些細なことでも構いません!

とお話ししました。


ちょっとやってみたけどやっぱりムリ!
と思う方のためにお話ししますね!

U-U-S-S-A-A-A


自分なんてと思う人は
まず、


自分を認めてあげていません。
自分を過小評価してしまうのです。

そうですよね。
日本人って誉められても
『いや、そんなことないです』

っていってしまってますよね!

そう教えてこられた部分もあると思います!
後は、誉められたことにたいして自信満々に
『はい、ありがとう』

何て言ったら、相手がなんて思うんだろう、
生意気なんて思わないかなって。

心の中でいっていること多くないですか?


このご時世誉めてくれる人なんて少ないです。
テレビを見ても、あの人が悪い、この人はかわっているだの言ってます。
誉めてくれません。


なので、自分だけは 自分を誉めてあげてください。

そこに、文句を言う人はいないのですから。


最後までお読み頂きありがとうございます‼

宜しければこちらも!