【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

悩み事の真相はこれです!

今回も、皆さんが前向きになる情報を配信していきますね!

日々を生活していると常に楽しいことばかりではありませんよね。

絶対といって良いほど、
【悩む】
ということに遭遇すると思います。

イモカタバミ(白)

本当に、些細なことであれば今日の服に合う靴どれにしようかな。
服がこの色だからこの靴が良いかな、
でも、デザインとか考えたらこっちかも。

といったことであったり


例えば 本屋さんに行って
この本凄く良さそうだけど、1500するのか。
中古の品見てから決めようかな。
けど、新品の方がいいかも。

であったり。


職場で、先輩に頼み事があるんだけど、
今日の先輩少し機嫌悪そうだな。
明日にしようかな、

なんてことないですか?

それも、日々感じる悩み事ですよね?


けど、その悩み事は二つに分けることができます‼

本当に?と思うかもしれませんが、
言われてみるとそうかも!
と思います

それが、このコトバです!
    ⏬


【世に蔓延する『悩みごと』は、
大きく分けて二つに分けることが出来る。
一つ目はどうでもよいこと。
二つ目はどうにもならぬこと。】


こうやって聞くとなんか気持ちが軽くなりませんか?

仕事だから正直相手の機嫌なんて関係ない、
それで、怒っているなら、その人の問題であって
自分の問題ではない!
社会人として機嫌を会社に持ち込まず
親切丁寧に対応するのが先輩である!

と思える!

そしたら、うんと仕事の効率が上がりますよ!!


その言葉でかなり救われます‼

ここで、あなたに提案があります!
前向きになるためにこのブログの読者になりませんか?!
日々前向きになれたらいいですよね?
こちらを押してくださいね!

皆さんの意見があるとよりまえむきになれますので!

最後までお読み頂きありがとうございます‼