【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

迷ったら何を選ぶか!?

今回も、前向きになる言葉をお伝えしていきますね!

 

☆応援クリック1日1回宜しくお願いします。

 

日々生きていると、何かを決める事があったり

何かを決断することがあったり、選ぶことがあったり

と毎日選ぶことの積み重ねで今を生きているのかもしれません!!

 

そんな時、迷うことも多いと思うんです!!

 

f:id:sama07191212:20171028205104j:plain

 

 

そういう時は、何を基準に考えていますか??

 

そこで、今回は何かを決める時に

少しでも前向きになる為の決断を出来るように

前向きになる言葉をご紹介していきたいと思います!!

 

こちらです

 

『迷ったら楽しい方を選んで、

 迷ったら明るい方を選んで、

 迷ったら好きな方を選んで』

 

自分の決断は、他人の価値観で決めるものではありませんよね?

自分が楽しいと思ったり、これがいいと思ったことをしていいのです!!

 

周りの人の顔色を気にしてしまったり

これで、どんなこと思われるんだろうと思うこともあると思いますが、

実際、そのことより自分がどうしたいかのほうが大事なのです!!

 

自分の気持ちに素直になってみてください!!

なかなか、周りの目とかあり気にすることが多いこの世の中ですが

今生きているののはあなたです!

 

あなたの人生あなたが主役でいいのですよ♪

 

ぜひ自分の心を信じて決断して行ってみてください!

すると、意外といきやすくなるかもしれません! 

 

皆さんからのコメントもお待ちしております♪♪

 

これから、前向きになれるように

配信していきますので是非見てくださいね!!

 

これで、ストレス発散してくださいね><*

 

いいね・シェアしてくれると嬉しいです!!

お待ちしてます!!