【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

自分の力が発揮できないと思う方は こちら!

前向きになろうとしている方に、今回も配信していきますね!

 

☆応援クリック1日1回宜しくお願いします。

前向きになる言葉をご紹介します!

今回は、自分の持っている能力を充分に発揮する為の言葉です!!

 

たとえ才能に恵まれていても、自分を信じる事が出来なければ、

 実力を十分に発揮することはできないだろう

 

今回は、その中でも自分を信じる言葉です!

シェアOKですよ♪

 

f:id:sama07191212:20170814145410j:plain

何かに挑戦する時もそうです

人前でプレゼンして結果を残したい時もそうです

大事な試合で自分の力を発揮させたい

勉強してきたことを本番で発揮したい

 

そんなときに、この言葉を思い浮かべるだけで自分の能力がしっかりと発揮できます!

あなた だけでなく皆アウェーの環境だと思い通りの力が発揮できないことが多いです!

それは、今までと違う環境・その場にいる人たちの目線・プレッシャー

が自分自身にストレスをかけて70%位の力しか発揮できなくさせてしまうのです。

 

なので、

そんな時は・・・・・・・・・・・

 

自分を目一杯信じてあげてください!

 

すると、自分に自信が持て

終わってみたら今まで通り出来たり、

不意な事柄に難なく対応が出来たりします!!

 

大事な時には

たとえ才能に恵まれていても、自分を信じる事が出来なければ、

 実力を十分に発揮することはできないだろう

 

を思い出してみてください!

 

これからも、前向きになりたい方・なろうとしている方に

前向きになる言葉を配信していきます!

 

ぜひお読みください!

よければ、ツイッターフェイスブックでシェアしてくれると嬉しいです!