【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

天候の変化でも気持ちが変わる?

こんばんは!更新が遅くなりました~(><)

今回も。前向きになる 言葉をお伝えしていきますね!!

 

☆応援クリック1日1回宜しくお願いします。

f:id:sama07191212:20171023230800j:plain

 

最近、気温がぐっと下がってきていますね!

皆さん、体調は崩されてはいませんか??

私は、早くも炬燵を出してしまいました~~!!

 

急激な気温の変化があると、体調も崩しやすいのですが、

そういう時に、気持ちも下がりやすくなります!!

 

それは、ご自身では意識できない自律神経が乱れている事が一つの原因かもしれません!!

なんか、最近疲れが取れなかったり・夜寝ても体のだるさがある場合は

あてはまるかもしれません!!

 

そんなときにお勧めなのはお風呂す!

副交感神経が優位になるので、心も体もリラックスが出来て

ストレスが解消されやすいですよ!

血液の循環も良くなるのでぜひ試してみてくださいね!!

 

すみません、少し脱線してしまいました!

 

今回の 前向きになる言葉 は

「今日1日だけ100%出すことより、毎朝今日も頑張ろうと思えるほうが大事」

 

今日1日だけ、頑張ることも大切なんですが

日々起きた時今日も頑張ろうと思えたほうが大事なんです!!

 

1日10%成長したとしてもその日だけで終わってしまえばなかなか成長できないんです。

 

ですが、毎日0.5%でも成長していたほうが1年でトータルで見たときに

その差はものすごい差になるのです!

 

なので、今日は何か集中できないとか気持が乗らない時ってあると思うんです!

その時は、無理に頑張らなくていいんです!!

 

また、明日少しでも頑張ればいいのです!!

 

明日野郎は馬鹿野郎 という言葉がありますが。

無理して頑張り続けると自分を壊してしまうはめになりやすいんです!

なので、「今日1日だけ100%出すより、毎朝今日も頑張ろうと」

思ってみてください!!

 

今後も前向きになる言葉を発信していきますので

↑のボタンを押してくれると嬉しいです!! 

 

前向きになる言葉でした~!!試してみてくださいね!!

人の温かみも大切ですよ♪