【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

つらい時に思うこと!

今回も、前向きになる言葉 をお伝えしていきます!

 

 ☆応援クリック1日1回宜しくお願いします。

 

1日1日を過ごしていると、常に気持が明るかったり・楽しい事ばかりではないですよね。

そんな時は、皆さんどうしていますか??

f:id:sama07191212:20171026222420j:plain

 

 

カラオケに行ッてストレス発散する方もいると思いますし、

仕事でたまったストレスを友達に話して発散する方も多いと思います!

あとは、おいしいもの食べてお酒を飲む方もいると思います!!

 

それでいいんですよ!!

ストレス発散ってものすごく大事ですから♪♪

 

 

何かいい方法があれば教えてください!

コメントいただければ嬉しいです♪♪

 

今回の前向きになる言葉は こちらです

 

『楽しいときに笑うのは当たり前。

苦しいとき、悲しいとき、“にもかかわらず”笑おう』

 

現代社会ってストレスが多いって言いますよね!!

毎日楽しければいいんですが・・・・・・・。

 

つらい時、苦しい時に笑顔になるって!

無理でしょ~。

と思うかもしれないんですが、笑顔ってホントに大事なんですよ!!

 

無理に笑うんでもいいんです!

すると、脳が快楽のホルモンを出してくれるのです!

それだけでも、体は心地よく感じます。

少しでも、前向きになれたらいいですよね!!

 

ぜひ試してみてくださいね!!!

 

私も、つらい時・苦しい時なかなか笑顔になれないことがありますが

こんなことで悩んでられるもんか!

と思って笑うと、その悩みがちっぽけに感じたりするんですよね!!

 

なんか不思議ですよね!!

 

私も、前向きになれないこともあるんです!!笑

 

 前向きになる言葉でした!

 

↓↓クリックしないで下さいね!

 

少しでも前向きになれたらシェア・いいね 宜しくお願いします♪

お待ちしてます!!

言葉ってすごいですよね!

言葉一つで 魔法のコトバ になりますからね!