【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

【幸せは誰の中にある?】

本日も『前向きになる』魔法のコトバをお伝えしていきます‼

常に幸せを感じている人がいたらどう思いますか?


うわー、この人ネガティブだなぁ!
かなり、極端ではありますが、そんなことなんて思わないですよね‼



この人いつも幸せそうで、いいなー!
であったり、
前を向いて人生歩んでいるんだろうな!
であったり、
羨ましいな~なんて
思ってしまうと思います。


けど、実際自分のみに置き換えて考えてみてください。
自分の幸せってどこにあります?
誰が決めていますか?

日々のなかで大小はあるかもしれませんが、
日々の中に自分で感じる幸せは隠れています!
それを、感じとるかだけですよ❕

例えば、通勤、通学で、電車に乗っていて、
たまたま、座れたとき
うわっ!今日幸せ!

って思う人もいるかもしれませんよね!?


あと、幸せって誰が決めてるんですか?

あの人が幸せっていってるから私も幸せって

よくありますよね!?

それでも良いんです!


けど、そうすると自分の幸せはその相手によって左右されてしまいます。

例えば相手が怒ってると不幸だ!とか
ぎゃくに相手が笑ってくれたから幸せってなるんです。

なんか、もったいないですよね!


幸せは自分で決めて良いんです!
幸せは日々の生活のなかに隠れています!
しっかり探してあげてください!

それだけで、前向きになれます!

そこでこのコトバです!

【幸せを数えたら、あなたはすぐに幸せになれる】



良い前向きになるコトバですよね!

ここで、あなたに提案があります!
前向きになるためにあなたをサポートしていきます!

宜しければ、このブログの読者になっていただけると嬉しいです!!
ありがとうございます‼


最後まで前向きに魔法のコトバをお読み頂きありがとうございます‼