【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

世間は厳しい、自分にも厳しいでは?

世間は甘くない、
そう、厳しいですよね。

よく、日本人は、自分に厳しく人には優しく!

My Gang Snip

といわれることが多いですよね‼

本当に自分に厳しくすれば良いのかなと
思うことってないですか?

仕事で、最後まで残ってサービス残業して
朝一番に来て仕事をする。

家事であれとあれとあれをやらなきゃ。
誰か手伝ってくれたらいいんだけど、
みんな忙しそうだし。

といって自分に厳しくしていませんか?


今日はこのコトバです‼

『自分のいいところだけ数えあげ、思い切り甘い点をつけてあげよう。世の中は十分厳しい。そのうえ、自分には、厳しくではつらすぎる。』

今までの自分は、よく頑張ってきたんだ。
だからたまには休むこともしないとね!

このブログを読んでいる人は、
頑張りすぎている人が多いです。

たまには、人に頼っていいんですよ!
こんなに、頑張ってきたんだから!

ここで、あなたに提案があります!
前向きになるためにこのブログの読者になってください!
あなたのように困っている人をまえむきにしてあげたいのです!
ここをぽちっと押してください!


皆さんの意見があるとよりまえむきになれますので!

最後までお読み頂きありがとうございます❗