【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

【皆さんこんな経験ないですか?】

ついこないだ、電車に乗っていた時の出来事です!

電車の中に人が多く、座れなかったので
座っている人の前に立ち、つり革を持って電車に揺られていました!!

「あー、今日人多くて座れないのかな」
とおもっていました。

2~3駅位進むと私の隣に50代過ぎくらいの女性が来て
つり革を持って立っていました!


次の駅での出来事です!
Train Interior Sepia


私が立っていた前の席の人がホームにつく前くらいに立ち上がり駅に降りようとしていました!


「あー、やっと座れる!」
これから30分くらいはのる予定だったので良かったと
胸を撫で下ろしていた


その瞬間でした!

隣にいた女性が私にタックルしてくる勢いで
席についたのです‼

この時、あなたはどう思いますか??


「うわ、何この人信じられない!」
とか

「この人も疲れていたのかな、仕方ないか」
とか

「このババアー」

とか

色々と思うと思うんです‼


私は今回、一番始めのの言葉を頭によぎりました!!笑


でも、それでいいんです!

そこで、自分の感情を押し殺す必要は無いんです!

一旦頭の中で怒ってもいいんです!

だって、その感情がでるのは本当の自分だから!


ここで、pointなのが、
最後に、

人間色々な形で一生懸命行きてんだろうな。

まぁしかたないか。


と思ってあげると前向きに終われますよ!!

あなたの日常で少しでも前向きになることを伝えていきます!
↓ぜひ!


最後までお読み頂きありがとうございます!

B!ブックマークだけでも押してください!