【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

【前向きになるにはこれが大事です】

本日も、お読み頂きありがとうございます❗

前回は、現時点での理想の自分と競争しても
      意味がない!


ということを、お伝えさせていただきました!

そう思うだけで今の自分でいいんだと

自信を持てると思います!
その時点で 前向きに あなたはなっていますよ😌 


今回は、前向きになる為にひとつ重要な事をお伝えしますね!


えー。そんなこと?
と思うかもしれません!が聞いてください!

ma-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-a-ps


それは・・・・・・  【睡眠】  です!



それね!何となくわかる気がする!

っておもいましたか?笑


でも、重要なんです!

睡眠不足はうつ病の原因になるとも言われています!
これは、事実です!


こう言う人もいるかもしれません。

「8時間くらいは寝ているんだけど、なかなか疲れがとれないな~。」

「長く寝てるのに、まだ眠い。」


って人多いのではないでしょうか!?

当てはまる! と即答の人もいるかもですね!


その方のためにいくつか教えていきますね!

一つ目は・・寝室が明るいことです

なぜかというと、睡眠を誘発してくれるホルモンが
光にあたると消えてしまうという性質があるんです。


二つ目は・・太陽に浴びていないことです

なぜかというと、太陽に当たると約15時間後に睡眠を誘発してくれるホルモンがでてきます。
太陽に浴びるといい睡眠が得られるのです!

最低5分でもいいので浴びてください!


女性の方は、日焼けに注意してくださいね!!


前向きな人生を、送るためには、
心と身体の健康は欠かせません!

心と身体の健康を保つために太陽に浴びましょう!

少しでも前向きになった!
とおもったら、ここを!



スターだけでもつけてくれると嬉しいです‼


最後までお読み頂きありがとうございます