【1分で読める前向きになる】

前向きになるブログです! 現代社会は、ストレスであふれています。 今後を、楽しく生きていくにはストレスとどう戦うかです! 皆さんが、このブログを見た瞬間から少しでも明るく前向きになれるように情報を配信していきます。

【大事なときの 前向きになる言葉】

少し、配信が遅くなってしまいました❗

これからも、前向きな言葉をお伝えしていきますので
これからも宜しくお願いしますね🎵


お仕事によっては、今が繁忙期の人もいると思いますし、
ぎゃくに、少しゆっくり出来る会社もあるかもしれません。

忙しい時、大事なんだな案件の時皆さんはどんな感情を抱きますか?

cleaning

失敗しないようにしよう!

絶対成功させてやる!

どーなるのか不安。

自信が無いな~。

失敗したらどうしよう。


色々な感情が入り交じると思います。
けど、ここで大事なのは、
失敗に対する概念です!

どういう概念かというと・・・・・・・


『失敗とは決して無駄なものではなく、
失敗をマイナスとしか解釈できない心が最も失敗』


私もそうですが、失敗を恐れて何もしなくなってしまう。
その事柄から避けようと勝手に思ってしまうことありますよね。

どうしたら、このことから逃げれるのかを考えてしまう。


ではなくて、まずやってみる!
それが、上手くいかなくてもいい。

そこから、得られる事の方が大きいからです。

失敗を恐れていて中途半端にやるより
恐れずやってみてください!

え!
案外出来るじゃん!
と思うかもしれませんし、
あー、こうすれば良かったと思うかもしれません。

それで良いじゃないですか!

成長してる! 証拠です!


前向きになる言葉で少しでも
心のモヤモヤ 落ち込んでいる人
に前向きになってもらえたら嬉しいです❗

最後までお読み頂きありがとうございます❗